34件

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日は6連休明けの久々のお仕事でカラダがなぜか筋肉痛でした😅

昨日は早く寝ようと思いましたが寝つきも良くなく、何回も起きるし全然寝た感じがしませんでした

今すごく眠い感じですが今日もお仕事頑張ります!!

 

今月は今の段階でアクセス数が34件です

わたしのブログを読んで下さりありがとうございます😭

いまいち何のブログ内容でアクセス数があるのか分からないので教えてほしいくらいです

最近、ブログに載せる写真も撮らなくなって文章が多くなってますが写真があるのとないのでは随分違いますね

 

まだお仕事始まってないけどこのまま帰りたい笑笑

ずっと雨か曇りだったけど今日から晴れて暑くなるみたいです

お仕事頑張って乗り切ります

 

ではまたね〜