ケンタッキー

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

今日は12:30から美容院でした💇‍♀️

ずっと髪の毛長かったので10センチ位切りました〜

f:id:maritantan:20220307161611p:image

こんな感じの髪型にしてもらいました

かなり髪の毛が軽くなりました笑

髪の毛乾かすのも早くなりそうです!

美容院の方に髪の毛をアイロンで巻いてもらいました〜

いつも自分では巻けないのでアイロンも売ってしまったくらいです😅笑笑

キレイにかわいくして頂いて嬉しかったです

 

15時前位に美容院は終わってからケンタッキーへ行きました。。。

f:id:maritantan:20220307161239j:image

和風チキンカツサンド、クリスピーチキン、ドリンクSのセットを頼んで食べました〜

お腹空きすぎて食べるのが早かったです

美容院前に食べなかったからです笑笑

 

今はバスに乗って帰ってます

めっちゃ眠くなってきました

ではまたねー