ヤモリ?イモリ?

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日で3連勤も終わってわたしは今日はお休みです

明日からまた2連勤です💦

 

昨日はお仕事終わってお家に着いて自分の部屋の布団にほこりがあるのかと思って触ったら何やら動く生き物でビックリしました‼️

ヤモリなのか?イモリなのか?それともトカゲなのか?よくわからなかったです😅

わたしは怖くて捕まえれないのでお兄ちゃんに頼みましたが…動きが速くて捕まえれなくてどっか行っちゃいました笑

 

夜ご飯を食べてお風呂出て部屋に戻ってきたら高い壁の所に姿を現したので、お兄ちゃん捕まえてもらって2人でお外に逃がしてあげました〜

 

昨日はヤモリかイモリかよくわからないものを見て寝たら夢にまで出てきて全然寝れなかったです😅笑笑

ほっぺに大きなニキビができてめっちゃ痛いです… 

ニキビのまわりも赤くなってます笑

完全に睡眠不足かもしれないです。。。

 

今日はお家でのんびり過ごそうと思います!!

ではまたね〜