クリームぜんざい♡

 

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日はお母さんとお兄ちゃんと一緒にお家のお買い物に行きました🏠

 

いつものスーパーセンタートライアルに行ってからお買い物した荷物をお家に置いてから近くのイオンに行きました❣️

 

わたしはイオンで味噌かつ丼を食べました。

f:id:maritantan:20191222102249j:image

すごいボリュームで食べきれなかったので、お母さんとお兄ちゃんにも食べてもらってなんとか完食しました。

 

すごいボリュームでそれに圧倒されて食べてもいないのにお腹いっぱいと感じる始末のまりたんでした😅笑笑

 

めっちゃお腹いっぱいになったはずなのに、スガキヤのクリームぜんざいも食べました(笑)

 

f:id:maritantan:20191222102735j:image

甘いものは別腹と言いますが、ペロリと食べてしまいました😋

あんこは甘くて美味しいね☺️

しあわせ💕

 

今日の朝はこのパンとリンゴとコーヒーを!

f:id:maritantan:20191222103031j:image

久しぶりにロールケーキを食べました。
f:id:maritantan:20191222103029j:image

いちごチョコチップ入り🍓で甘くて美味しかった😋

 

わたしって食べ物話ばかりですね〜😅💦💦

まぁ、よしとしよう!

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜