カレーナゲット♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日はお昼ご飯にカレーナゲットを食べました😄

 

f:id:maritantan:20191026165608j:image

ココイチのカレー味のナゲットです‼️

カレーソースまで付いてましたヽ(・∀・)

ナゲット自体にカレーの味がしっかりと付いていたので、わたし的にはカレーソースなしでもいけそうな感じでした笑笑😅

 

昨日はお母さんと一緒に本屋さんとカヨーに行きました。

お家に居ても退屈なので、気分転換がてらお出かけしました!!

 

わたしも11月が誕生日なんで今からプレゼント探しをしてます💝

腕時計にしようか、バックにしようか悩んでます(笑)

お母さんからはわたしの誕生日の日にケーキを食べに行く予定です🍰

 

彼氏からは自分では手が出せなくて買えないものにしなとか、うなぎ食べに行こうとか言われてて、なんかわたしは大したことが出来てないのにいいのかなぁって思うけど…何をプレゼントしてもらおうかなぁって悩み中です😌

 

f:id:maritantan:20191026194749j:image

これはコリラックマ のシューロールです❣️

4000円以内で買えるし自分で買えるよなぁ😅

何をプレゼントしてもらったらいいのやら笑笑

 

わたしはどうもかわいいものとか、和むものや癒されるものに弱い模様です☺️💕

 

早く欲しいものを見つけないとあっという間に時間が経ってしまうよ😅💦💦

 

気が付いたらブログを始めて4ヶ月目に入ってました💓

 

日々忙しい中でもブログを続けられていて、わたし的には正直ビックリしてます‼️

 

たまに弱くなる時があって、やめようかなって考えてしまう時もあるけど、何とかやっている。

 

日々、ひとつひとつ丁寧に生きていればきっといいことに繋がっていくはず!!

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜