綺麗になると気持ちいいね

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

 

朝からくちびるが荒れて痛いです😅

おにぎりに入ってた梅干しがくちびるにめっちゃしみて痛かった…

何回もリップクリームを塗りました笑

 

朝はやっぱ寒いですが。。。

日中はだいぶ暖かくなりつつありますねー

 

あっ!もう少ししたら休憩が終わっちゃうよ!

昨日もお風呂に入りながらスニーカーを洗っていたら寝るのが23時過ぎになりました笑

スニーカーが綺麗になると気持ちいいです!

 

朝起きた時はなぜかからだは元気でした☺️

明日お休みだからかなぁ笑笑

旦那に会えてないので会いたいです

14日の日に会えるといいなぁ♡