チョコレート

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今お仕事終わってバス待ちしてます🚌

バスまで少しだけ時間があったのでチョコレートを見に行きました〜

わたしが欲しかったチョコレートが売り切れでした🍫

まぁ、早く買わなかったから仕方ないですが…

ショックです

旦那と家族の分だけにして、わたしは今回は買うのはやめときます笑

美味しいチョコレートはやっぱ高かった

 

去年食べて美味しかったものは缶に入っていて前よりも高かったです(泣)

しかも7個入りで¥1620でいちごチョコレートいろいろ入ってるのか、8個入り¥786の同じ味かになります

 

明日、買いに行っても売り切ればかりで欲しいのがさらにないかもしれないです😅

近鉄じゃなくてイオンとかアピタとかにもあったりするかなぁ。。。

 

今はバスに乗りながら2回目のブログを書いてます!!

ではまたね〜