いちご・カワウソ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みです

 

昨日は久しぶりに旦那と一緒に遊びました!

この前遊んだのは2月1日でした笑

なかなか遊べないから寂しいです😔

 

久しぶりに遊べて一緒に居れるだけで幸せです♡

でも遊び終わってバイバイする時にはさらに寂しさが増します(泣)

 

f:id:maritantan:20220215155136j:image

13日のお仕事休憩の時にチョコレートを買いに行きました〜

お目当ての物もあってなんとか買えました

バレンタインだからじゃなくて…

わたしはただチョコレートが食べたくて買います😅

旦那と一緒に食べたり、お母さんと一緒に食べたりするのが好きだからです

f:id:maritantan:20220215155731j:imagef:id:maritantan:20220215155728j:image

旦那と一緒に食べたチョコです


f:id:maritantan:20220215155733j:image

こっちはお母さんと一緒に食べたチョコです

今回は予算は2000円にして、3つ買って1944円でした

 

去年は5500円位買っていた気がする

かわいいポーチや缶に釣られて買ってました😅

そんなに買う物ではありませんね…笑

 

明日からまたお仕事が始まるし生理予定日なんでお仕事行きたくないです笑笑

 

ずっとお休みがいいです

あっ!余った生地でねこ型のクッキーを焼きました🍪

f:id:maritantan:20220215160457j:image

めっちゃかわいく出来ました〜

 

少しだけ寝ます

ではまたねー