職場の備品の買い出し

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした

 

7時過ぎに1回トイレに行って旦那から朝のLINEがあったので返信してまた寝てました

11:30過ぎまで寝てた😅

 

歯磨きをしてから。。。

朝昼兼用のご飯を食べました🍚

昨日の残りの魚と豆腐にキムチとネギと少し醤油かけて、あと昨日作った味噌汁を頂きました

きな粉牛乳と高ポリフェノールのチョコも。。。

 

きな粉、無調整豆乳、キウイ、レモン果汁、ギリシャヨーグルト、納豆、即席味噌汁、チーズ、ミニトマト、ツナ、サバ缶が欲しい

またスーパーにゆっくり買い出しに行こう

 

今日は職場で使うお皿の買い出しに近くのセリアに14時のバスに乗って行きました

目的のお皿もあって無事に30枚揃いました

いくつかセリアを回らないといけないかなぁと思ってたので…回らなくてよくなってよかったです

先に3枚セットの2つ買ってあったし助かりました〜

クッキーを入れるカゴは衛生面ではよくなかったのでお皿に変えれてよかったなぁ

 

お母さんと一緒に行ってそれぞれ自分の用事済ませることができて、お家で足りなかった牛乳とたまごも買えました

 

旦那から連絡がまだないです

まだお仕事してるかも知れない

早く声が聞きたいです

 

眠いけど待ってます

ではまた