やっとなった

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は2回目のブログを書いてます

今日の夜にやっと生理になりました

生理になったら痛いから寝れないけど無理やり寝ます笑

何回か痛みで起きそう😅

 

最近、入った新人からLINEがよく来ます

仲良くなりたいみたいですね笑

職場では仲良くするのは正直いらない…

喋るより仕事してほしいから。。。

わたしは職場の人は誰にも期待していない…

みんなひとつの仕事しかできないみたいです

思った以上にできない人、やらない人が多いからだ!!

でも、それではお店が回っていかないから人一倍働いてる人が存在するが…

それが誰とは言わないが…

 

もう寝ます。。。

おやすみなさい😴

ではまた!!