生理不順

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

1月も残りわずかになりましたね

 

昨日は生理予定日でした

昨日の夜から生理でお腹痛いなぁと感じながら旦那からお仕事終わったよという電話があってから寝ました

 

だんだん痛くなってるけどあまり血が出ないせいかお腹痛いだけでした

前半はあまり寝れず温かいお茶を飲んで悪い血がいっぱい出るようになれば楽になるのになぁと思いながらうとうとしてました

 

また起きてトイレに行きましたが血が少ししか出なくて激痛だったのでパンを食べて痛み止めの薬を飲んでカイロでお腹を暖めて寝ました

そしたら寝れました笑

 

夜中にお薬を飲んだので職場に着いたらパンを食べてお薬を飲んで頑張って今日のお仕事は乗り切ります!

 

旦那も体調良くない中お仕事してます…

お休みがちゃんと取れますように

 

最近、会えてなくて寂しい😔

けど頑張って過ごします!

 

ではまた