キャナリーロウ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした!

 

今日はMさんとお昼ごはんを食べに行きました〜

スパゲッティ、前菜、ドリンク、デザートもつけました🍰

f:id:maritantan:20220506183620j:image

レアチーズケーキ、いちごの入ったシュークリーム🍓、チョコチップ入りムース

スパゲッティはモッツァレラとなすミートソースにしました〜

 

 

話しててめっちゃ楽しかった!!

それでも気は使うから…めっちゃ眠いし疲れちゃいました

 

わたしの場合は約束してから…

しばらくすると面倒になってきて行きたくなることがよくあります

気持ちの問題ですよねー

 

別れたあとは近鉄に行ったりアピタでしばらくブラブラして、母の日だったからカーネーションを買ってきました!

赤のカーネーションじゃなくてピンクとかすみ草、違う色のカーネーションにしました

 

今日も近所の人にたけのこ、スナックえんどう、きぬさやをもらいました

たけのことぬかももらって、お母さんが湯がいてくれました

今日も野菜をたくさんもらえてよかった〜

しばらくは困らない笑

 

先月のアクセス数は確か63件くらいいってたと思います!

いつも読んでくださってありがとうございます😭

ではまた