ミートソース作り

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

 

今日も店長はお休みです

クッキーの生地発注があります

しかもクッキー10枚540円の日とお楽しみ袋1080円の日です!

 

どっか遠くに行きたい!

なんだか現実逃避気味です笑

 

今はバスに乗ってます🚌

わたしはなんだか暑くてだんだん食欲も落ちてきました😅

暑いのはやっぱ苦手です💦

 

昨日の夜はミートソーススパゲッティを作りました〜

お母さんがひき肉、たまねぎ、マッシュルームを炒めてくれてました

味付けはわたしがしました

ミートソースも初めてか忘れたけど作りました

比較的簡単です

ミートソーススパゲッティの写真は撮るの忘れました笑

ひき肉多めにしてまた食べたいなぁ

美味しかったです☺️

 

暑いから冷やし中華も食べたい

だんだんごはんやパンが暑くて食べれなくなりそうです😅

 

もうすぐしたら職場の近くに着きます

ではまた