デリケートゾーン

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお休みです

 

6月もお仕事がんばりました!

梅雨入りしたけど今日も暑くて溶けちゃいそうです😅

出かけたいと思っても暑くて出かける気分にもなりませんねー

 

6月22日は14件のアクセス数がありました

ありがとうございます😭

なんでそんなにアクセス数があったかはわかりません笑

 

クーラーもかけてないから汗が出ます笑

クーラーつけろよって感じですね

座ってるだけで汗です💦

お水をいっぱい飲んでます

 

今日はヨーグルト、バナナ、あずきバーのアイスを食べる予定です

昼ごはんはすき焼きの残りにごはんとたまご入れて食べます

 

ここ最近、デリケートゾーンのかゆみと痛みと白いおりものらしきものがありました

その部分が炎症で熱っぽい感じで、かばってしばらく変な歩き方でした笑笑

汚いお話ですみません🙏

 

昨日のお仕事の休憩の時に、マツキヨでフェミニーナ軟膏を買って清潔にしてからクリームを塗りました

本当はスプレータイプがよかったけどクリームしかなかったから仕方ない

そしたら今日の朝にはだいぶよくなりました〜

今日の夜はまだ念のためにクリームを塗っておきます

 

わたしはお休みなんでゆっくりします

ではまた