7月

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

またラストが足りなくて19時まで残業です

人が足りなくて大変です

 

今年の梅雨は梅雨明けが早かったですね!

確か東海は13日でした〜

今度は台風4号発生してます🌀

 

久しぶりのお仕事だからカラダが怠けてるかもしれない😅

がんばれわたし笑

がんばるのは疲れたからがんばらないけど…

 

40°近い気温で出かける気にもならない

暑くてご飯作るとご飯食べたくなる笑

健康診断が近いからダイエットとか思ったけど全然できてない

 

わたし寝ている時に無呼吸になってるみたいでなんか心配になってきた(泣)

その事は旦那が教えてくれました

 

お仕事のストレス、お家でのストレスもある🏠

家族関係もいい訳でもない

生きてるだけオッケー👌

でも、いろいろ大変です…

 

6月のアクセス数は確か33件でした

わたしのブログを読んで下さりありがとうございます😭

 

ではまた