脂質削りすぎ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日までお休みでした〜

お休みはあっという間に過ぎました

 

お休みの日は旦那と一緒に過ごした!

お互いダイエットをしてるので…

一緒にスーパーに買い物に行ってから料理は旦那のお家で作ってます!

 

ダイエット料理のレパートリーはあまりないので少し考えるのに苦労します😅

お魚、野菜、お肉、たまご、ご飯などバランスよく食べるようにしてます

ダイエット中でも美味しい料理を食べたいです

 

脂質制限していても1日脂質も20g摂らないといけないです

でも、わたしの場合は脂質を削りすぎです笑

いろいろ気にしすぎでダメです笑

 

しばらく1人になって自分を労り自分を大事にする時間を持ちたいです

一旦すべて関わるのをやめたい

わたしは現実逃避気味、投げやり気味です😅

 

みなさんも心と体を大事にしてくださいね!

もう寝ます

おやすみなさい😴

ではまた