お弁当作り

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事でした〜

8月は金土日月がお仕事です

いつも曜日指定にしています

 

生地の発注、食材の発注、生地が届く日、荷物が届く日はあまり入りたくないです😅

だいぶ慣れていてできますが物量が多いとやりたくなくなります笑

朝にあまりにもやることが多いと疲れますね〜

人数が居ないと10時まで戻ってくるのが難しいからできないと判断したら早く出勤します…

 

めっちゃ眠い🥱

疲れたようで疲れてないかも笑

明日も人数がいる感じじゃないのかなぁ…

最近はあまりシフト確認もしなくなりました

それのが気楽です!

職場のグループLINEも通知オフにして読んだらすぐに消してます

 

夜の洗濯物を干す前に急に明日の朝ごはんと明日のお昼のお弁当作りをしてました〜

そしたら急に眠くなってきて疲れてきました😅

家族の洗濯物を干してから自分の洗濯物を自分の部屋で干しました

 

もう眠いので寝ます!

おやすみなさい😴

ではまた