生理2日遅れ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

生理予定日19日で2日遅れで昨日の11時くらいになりました…

女の子の日はつらい😅

お薬を飲んでも痛い感じはあります!笑

 

今日は朝から雨が降ってきました〜

雨はジメジメで苦手☔️

昨日は目覚ましをかけるのを忘れて朝びっくりして起きたら6:17でした笑

スマホの充電も忘れて寝てた😅

 

最近、曜日と日付感覚がバグってます笑

明日は脱毛の予約をしていましたが…生理の週に被ったので今日キャンセルします!

ずっと予定が合わなくて行けないです(泣)

まぁ、仕方ないですがね😅

 

あー今日が早く終わらないかなぁ

早くお休みしたいです

アクセス数は減ってますがのんびり続けます!

ではまた