ボリス

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

昨日は生理予定日で11時くらいになりました

生理予定日ピッタリになりました

 

今日は朝から雨が降ってるのかなぁと思ったけど降ってなくてよかったです

職場は今日も人が少なくて足りません笑

10枚540円とお楽しみ袋1080円の日です

忙しくありませんように。。。

前から店長が募集してますが人が集まってません笑

 

昨日からだいぶ秋らしくなってきましたね!

わたしは暑がりなんでまだ暑いです💦笑笑

 

最近、ミッフィーじゃなくてボリスにハマってます!

f:id:maritantan:20220917074537j:image

ボリスの収納ケースです♡

昨日も帰り旦那が職場近くまでお迎えにきてくれました〜

その帰りに雑貨屋さんに寄ってもらってボリスのガーゼタオルを買いました

その写真は撮ってなかったです

それもかわいくて一目惚れしました〜

キャラクターを卒業すると言ってもできないわたしです笑

結局お気に入りはのこしてあります😆

 

もうすぐ職場に着くので今日はこの辺で失礼します

土日は道が空いてるので着くのが早いです

ではまた