スーパー

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

最近、夜ゆっくりしすぎて寝るのが遅くなってるので寝るのが遅いです😅

目の下のクマが目立ってるかもです笑

今日は早く寝たい

 

今日は風が強いから寒いですねー😵

朝はゴールデンキウイを食べました!

少し酸っぱさがあったけど美味しかったです

でも、まだなんか食べたいです

 

できるだけコンビニで買うのはやめてスーパーで買うようにしてます!

食べたいお菓子とかを小分けにして食べてます

めちゃくちゃお菓子が好きな訳でもないのでたまに食べるくらいです笑

 

家で作って食べた方がいろいろ安いし好きな食べ物を食べれます

お出かけした時もあまりお金をかけずに食べれるものはあるので楽しめます!!

 

コリラックマからミッフィーかボリスのかわいいものに変更していきたいです

揃えるとなるとお金がかかりそう

あまりお金を使わない方だからよく考えて少しずつ揃えていきます!!

 

ではまた