バレンタインチョコレート

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みでした〜

明日もお休みがいいです😅

 

明日からまたお仕事です

もう2月に入りますね〜

早い…笑笑

 

今日は早めにバレンタインチョコレートを買いに行きました〜🍫

一瞬チョコレートを作ろうかと思ったけど結局買いました笑

旦那と旦那の家族の分だけとりあえず買いました〜

 

生理でなんだか甘い匂い嗅いだり食べたりすると気持ちわるくなる日でした😭

頭がボーっとするし

いろいろ考えられないし頭が働かないし回らない笑

眠いし🥱

 

明日もお仕事行きたくない…

今日はオムライスを作って食べるからお仕事はのんびり頑張ります

 

今月のアクセス数20件です

ありがとうございます😭

ではまた