夏バテ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

今日も朝から暑いですね〜🫠

 

わたしって嫌われてるのかなって最近よく思うのは、人の顔色ばかり見て育ってきたせいかもしれないって思います!

 

実際にみんなから好かれることはないと思ってますが…急に相手の態度が変わって嫌われたと思うことも増えてきました。。。

 

無理に付き合う必要ないから喋らずお仕事だけしてようと思います…

職場の人の言うことは信じないで、自分だけ信じていよう!笑笑

 

わたしの家族と旦那と旦那の家族だけ信じていようと思います☺️

 

わたし生理予定日1日前なんで…少し心が不安定です…

生理は明日なる予定です!

 

明日は19時から知り合いの所で髪の毛を切ってもらいます

知り合いが美容師見習い中なんで練習台です

カットがタダなんで笑

店長についてもらって知り合いが切ります!

知り合いは緊張してるみたいです

失敗しても店長がなんとかするでしょ😅笑笑

 

昨日、会社から健康診断の予約を8月中に取って下さいと言われました

健康診断いやですが…健康のために頑張って行ってきます😅

今日から食べ過ぎないようにして、筋トレでもします!

今はいろいろ我慢するのも無理なんで…もし食べ過ぎたら歩いたりして消費します!

プールに行って水中で歩くのもいいなぁ🚶‍♀️

 

今は休憩をしてますが…大きいウインナーパンとカルピスソーダにしました

最近、暑すぎて食欲出てもすぐ引きます

軽く夏バテしてますねー

休憩もあと10分くらいで終わります

休憩早い…(泣)

 

もう少ししたらお仕事に戻るのでこの辺で失礼します

ではまた