チョコパイプレミアム

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

月曜日出勤はなんだか憂鬱になります

なんでだろう😅

そんなもんなのかなぁ…

 

お母さんと一緒にアピタ近鉄に出かけた時に王将に行きました〜

みんな王将大好きですよね😍

初めて餃子の王将ラーメンを食べました

f:id:maritantan:20230206132934j:image

お母さんは天津飯

餃子はお母さんと分けて食べました!!

王将ラーメンはわたしにはこってりでした

餃子は変わらず美味しいです!!

 

チョコパイプレミアムいちご🍓

f:id:maritantan:20230206133349j:image

値段は高いけど美味しかったなぁ

また食べたい!!

高級なチョコパイバージョンも出るといいなぁ

 

お兄ちゃんと一緒に朝ごはん食べに松屋へ行きました!

f:id:maritantan:20230206134238j:image

朝定食のソーセージエッグの小盛りにして食べました〜

 

わたしって食べ物話ばっかですね〜😅

でも食べるのはしあわせです

ではまた