スマホの電池交換

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

今日頑張ったら1週間終わりです

 

昨日は旦那と一緒に遊びました〜

わたしのスマホの電池がおかしかったのでスマホ修理屋さんでスマホの電池交換をしてもらいました

スマホの電池交換は約30分でした!

パスコードをド忘れして貧血を起こして気持ちわるくなってしまいました😅笑笑

 

イオンタウンの中にあった修理屋だったのでフードコートで、からあげ定食を食べて待ってました!

からあげ定食美味しかったなぁ!

ごはんやからあげの量が多くて全部食べれなくて旦那に食べてもらいました

だんだん揚げ物はたくさんいらなくなってきました笑

少しずつ意識して脂質を減らしていこうと思います

 

スマホ3年目か忘れたけど電池減り方がおかしかったので…電池交換して本当によかったです!!

お仕事に戻ります

ではまた