カニクリームコロッケ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今バスに乗って帰ってます🚌

今日2回目のブログを書いてます!!

 

今日はクッキーが10枚540円の日でそれなりに混みました〜😅

疲れたけど今日も頑張りました!!

 

なんか美味しいものが食べたいです

でも、給料日前でお金があまり使えないから我慢します…笑

お腹空いたよ

今日の夜ご飯はなんだろう。。。

 

今日のお昼ごはんは家から持ってきたごはんとファミマで買ったカニクリームコロッケとファミから醤油1個を食べました

これは太っちゃう食べ方ですね〜

 

脂質を摂りすぎないようには気をつけてるけど揚げ物食べちゃいました笑

また気をつけよう!

 

明日はお休みやから歩いたり走ったりしようかなぁ😆

運動しよう!

お家でご飯を作って食べよう!

 

ではまた