バレンタイン

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

今日は曇り☁️

あまり天気が良くないですねー

やっぱ晴れてる方がいいなぁ☀️

 

昨日は旦那とお休みが一緒で遊びました〜

少し早かったけどバレンタインチョコレートを渡しました🍫

今回はイオンでチョコレートを買いました!

いつもは近鉄とかで買います

ラ メゾン 白金のダブレットショコラと棒のアイスクリームみたいな形のチョコレートにしました〜

いろいろあって選ぶのも楽しかったです!!

 

ダブレットショコラはラムレーズン、クッキーミルク、ストロベリーミルク、塩キャラメル

棒のアイスクリームみたいな形のチョコレートは確かブルーベリー、ストロベリーかラズベリーだったはず

ダブレットショコラは旦那と一緒に半分に分けて食べました〜

どれも美味しかったです☺️

 

24日まで旦那とお休みが合わなかったのでしばらく会えないです😅

仕方ないけどつらいなぁ…

自分が不安定になる時に限って会えないことが多いかもしれない😭

自分のことは自分で労わろう

 

今はチョコチップメロンパンを食べて元気をチャージしてます笑

もう少ししたらお仕事です

めっちゃ憂鬱だけど…頑張りすぎずいきます!

 

ではまた