ポケモン

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

今日はお母さんのかかりつけの病院の付き添いに行きました〜

ただ着いて行ってるだけですが😅

朝ごはんも食べずに行きました

でも、あまりお腹も空きませんでした

 

お母さんが病院に行ってる間は近くにあるハードオフで服やフィギュアとかを見て時間を潰してました笑

若干見るのも疲れかけた所でお母さんから病院終わったよって電話で連絡がありました

 

しばらく旦那とお休みが合わない…

お休みの日は自分の時間と家族との時間にします

自分のやりたいことをしようと思います

断捨離とミニマリスト

自分らしくが目標です!!

 

お母さんと一緒に病院からバス停まで歩いてバス停近くにあるカネスエとオンセンドを買い物してました

食べるものだけを買ってあとは買えてなかったものを買って帰りました

 

ブラブラしてたらバスの時間を過ぎてましたが遅れてたみたいでなんとか乗れました〜

よかったぁ!!

お家着いたら洗濯物を取り込んで、ちらし寿司を食べてポケモンしてゆっくりしてました

 

ではまた