ちらし寿司

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みです

 

今日は雲が多くてあまり天気がよくないですね

近くのスーパーにお母さんと一緒に歩いて行きました〜

お家ごはん用のピーマンの肉詰め用のミンチを買いました

今日のお昼ごはんにちらし寿司をそれぞれ自分で出して買いました

f:id:maritantan:20220328143249j:image

これで¥258でした、安いですね

具は少なめで酢飯たっぷりでした笑

それでも美味しかったです!満足です!

それとお湯沸かしてインスタントの味噌汁を飲みました

 

お腹いっぱいになって眠くなりながらサスペンスを見ながらブログを書いてます

 

もうすぐ15時になりますね

時間が経つのは早い

眠いのでサスペンス見たら少し寝ます

ではまた〜