メンタル

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

今日祝日だったことを忘れて早く起きてしまいました〜

朝起きて祝日だと思い出してバスの時間も祝日ダイヤでした🚌

 

バス停に向おうとしたら雨が降ってきました☔️

雨だとひんやりして寒く感じますねー

今日は天気悪そうですね😅

めっちゃ眠いです🥱

 

昨日旦那と電話で話しましたが声にも元気がなかったです(泣)

昨日の朝にメールが来た時も仕事は順調やし人間関係も良好やのにメンタルが落ちとる謎の現象やと言ってました…

声を聞いてさらにすごく心配になりました😭

 

25日か26日に遊ぶ予定です

遊ぶ時メンタルが落ちとるけど気にしないでと昨日の夜に旦那が電話で話してました

約4ヶ月くらいで違う店舗に異動する予定だし環境の変化でメンタルが落ちてるのかなぁ…

わたしはただ旦那のそばにいて支えよう

 

お仕事行ってきます

ではまた