帽子付きどんぐり

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事でした

 

生理前もあるし何だか生産のない仕事ぶりにイライラしちゃったけど…もう忘れます😅

気持ちを切り替えて頑張ろう

 

自分は自分の仕事を全うするだけ

人はどうであれ関係ない笑笑

 

前半で入ってた人が焼かなかったので後半でクッキーを焼きました🍪

なんとか8キロ焼けたから良しとしよう!

 

今日の朝、バス停まで歩いている時に思わずどんぐりを拾いました〜

f:id:maritantan:20230222184213j:image

小さい頃はよく拾ったりしてたなぁ

懐かしくなって拾ったわたし

 

めちゃくちゃ綺麗ではなかったけど。。。

なんだか和みました〜

 

今はだいぶ年齢を重ねたけど笑

そういう時もあったと思い出すのもいいですね〜

 

今日もお仕事忙しくて疲れたけど、、、。

早めに寝ます!!

ではまた