もうすぐ秋かなぁ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

本当は今日美容院に行きたかったけど予約がいっぱいでした😅

昨日電話したからもあるかも知らないけど美容院はいつもなんで予約いっぱいなんだろう笑

美容院行くまでがいつもいやな方です…

9月10日(土)13:30に美容院予約したけど💇‍♀️

行くの面倒でやめてしまいそう笑笑

 

だいぶ涼しくなってきたのかなぁ

秋に近づいてきてる感じですね!

わたしは季節の中では冬が1番好きです😌

冬は寒いけど大好きです♡

 

今日はいい風が吹いてます!

昨日はYouTube見ながら寝落ちしたので電気をすぐ消して寝ました

寝不足で疲れていた模様です笑

 

旦那はお仕事です

今日はお母さんと一緒に過ごしてゆっくりします

8月もあと少しで終わりますね〜

もう9月って早いです

ではまた