デジタル時計

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

今日生理予定日でしたが。。。

まだ来てません(泣)

早く来てほしいです!

なんか生理になるのかならないか気になるし…

生理前でイライラするし落ち込むし…

心が忙しい😅

 

旦那は22:30にお仕事終わってバイトの子にご飯連れていくとLINEが来ました

わたしと会うのが少し遅くなるけどいいかと聞かれました〜

あかんとも言えんからね!

大丈夫だよ🙆‍♀️行っておいでとLINEしました!

 

少し寝て待っていようかなぁ…

いろいろ気にしいやから疲れた😢

ネガティブやし…

旦那と会うのにねー

会ったら元気出るといいなぁ♡

 

お母さんと一緒にしまむらドン・キホーテに行きました

しまむらに行ってドン・キホーテに行ってダイソーにも行きました〜

 

今日はダイソーメインで買い物しました

デジタル時計、アルカリ単4乾電池、スマホスタンドを買いました

デジタル時計もスマホスタンドもすごくよかったです!!

デジタル時計330円でした

時計のカチカチ音もなくて、かなり快適です😆

 

朝起きれずゴミ出しができなかったけど…

今日はいい買い物ができました〜☺️

ではまた