たべっ子どうぶつ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

日中は暖かいくらいでしたね!

 

f:id:maritantan:20230303225505j:image

お母さんと一緒に歩いて見つけたお花🌼

草花やと思う!

かわいくて大好き💕

 

今日はお母さんと一緒にしまむらドン・キホーテに行きました〜

いつものコースです!

 

しまむらを見てから。。。

わたしのお目当てのガチャガチャをしました〜

たべっ子どうぶつガチャ

かば2個、さる2個、ひつじ1個の結果に終わりました😅

前回1回して、今回は4回しました〜

f:id:maritantan:20230303230426j:image

ガチャが楽しい!

かわいいものがまた増えました〜😆

となりにおばけミッフィーも!

 

今はすぐ自分の部屋に飾って楽しんでます!

めっちゃ眠くなってきたから寝ます

寒いし布団に入ろう

おやすみなさい😴