脱毛の予約を取らないと!

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは昨日からお仕事で4連勤中です

今までは4連勤、5連勤、6連勤まではやったことはあります

6連勤以上は経験したことはないです

 

職場ではコロナの陰性だったけど体調不良の人や、家族や同居人の方がコロナの陽性になったりしています

前よりもさらにコロナがどんどん身近になってきてます…

 

心が壊れて体の不調が出ている人や、妊娠して体調不良の方もいます

お店は沈みかけの船と言うより沈んだ船です🚢笑

 

わたしもがんばりすぎてそこまで心も体も元気ではありません…😅

つらいのはみんなそれぞれにあると思います!

 

今日はお祭りが復活らしいです

わたしはお仕事なんで関係ないですが…

 

またお昼休憩に脱毛の予約しないと!

ではまた