自分の機嫌は自分で取ろう

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

今日は確か店長がお休みだったと思います

店長不在ですが…のんびりやります!

 

雲が多いけど晴れるみたいです

 

昨日は旦那に会いました♡

大好きなからあげ弁当食べたり、マックのポテトとシェイクを食べたりしました〜

美味しかったしお腹いっぱいになりました!

 

9月はたくさん遊べましたが…

10月はあまりお休みが合わなかったです😭

 

土日祝日多めにしたし、お仕事も忙しく大変なところを入った割には合わなくてショックでした(泣)

 

これからは自分に合ったお休みに希望を取ろうと思います!!

 

生理予定日4日です

昨日は旦那と遊び終わったあと、お家にいる時はなぜかイライラしてしまいました…

アロエが入った白ぶどうジュースを飲んで自分の機嫌を取りました笑

 

今はバスに乗りながらブログを書いていてもうすぐ職場に着きます

ではまた