ロッテリア

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした〜

 

明日からお仕事3連勤です

生理中だしあまり無理せず働きます!

サボりながらしよう笑笑

 

近鉄オリックスバッファローが優勝したから優勝セールしてます

忙しいかどうかは分からないけど程々に頑張ります

 

昨日生理になって血があまり出なかったから今日出てたから安心しました😮‍💨

悪い血がちゃんと出ますように!

 

お家に居ても暇だし生理痛でお腹痛いし気分転換にお出かけしました

シャンプーとか買う予定があったし13時前位にお出かけしました〜

 

お母さんと一緒にイオンに行きました

シャンプーとリンスを買って、セリアでスケジュール帳があったので買いました

極力無駄なお金は使いたくない笑

 

欲しかったブラックデニムは売り切れだった😭

思った時に買わないと売れますね

 

お昼ごはんも食べずに行ったから。。。

ロッテリア月見バーガー🍔🌕

f:id:maritantan:20230922191441j:image

ロッテリアのバーガーは久しぶりに食べました

美味しいかったけど…

わたしはやっぱロッテリアよりマック派です笑笑😇

f:id:maritantan:20230922191605j:image

半熟たまごは美味しくてよかった〜

 

マックの月見パイも食べてない🎑

終わる前に食べたい😋

 

生理中はパンばかり食べてます笑

 

ではまた