ナップサック破れた

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

お仕事やお休みの日にも使っている折り畳めるナップサックの後ろが破れてました😭

まぁ、使っていれば壊れるので仕方ないですね

 

職場のロッカーが小さいです

かばんやコートがかさばると入らないです…

 

昨日、お母さんと一緒にイオンに行って普通サイズより小さめリュックを探しに行きました〜

色はくすみブルーでリュックが見つかりました!

 

前はダイソーで見つけた折り畳めるナップサックでした

それくらいのがロッカーに入れても場所はとらなかったのでよかったです

しかも旅行先で荷物が増えた時のサブバックみたいで便利でした!

 

ダイソーではなかったので今回は諦めてイオンにあるシューラルーで買いました〜

しかも2,000円割引で、2,197円で買えました

お仕事の制服もピッタリ入るサイズ感のリュックでした!

本当によかったなぁ😆

これから大切に使います♪

 

めっちゃ寒いのでさらに着てて暖かくて軽いコートが欲しいです!

また、しまむらで探そうかなぁ

全部しまむらのもので統一しよう!

いろんな所で揃えるよりかは楽になりそうだしそうしようとしてます

前にもブログに書いてましたね〜

しまむらでも見つからなかったリュックはしょうがないですね〜😅笑笑

 

ではまた