月待

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事です

 

何だかいろいろつらいです…

わたしがやらないといけないとかないと思うことがいっぱいあります

 

新しいこととかも店長が考えればいいのに考えてやらないです

わたしが決めていろいろ言われるのも嫌だしやりたくないです

ふざけるな!!

 

昨日の夕方から生理になりました

生理予定日ぴったりに来ました〜

生理痛ひどいしつらいです😅

 

昨日は旦那とお休みが一緒でした!

月待というビーフカレーと喫茶のお店に行きました〜

旦那がサバイバルゲームにハマっていて遊ぶ時間が遅くなってます

 

ビーフカレー

f:id:maritantan:20230422125325j:image

f:id:maritantan:20230422125338j:image

独特な香辛料スパイスが効いてました〜

お肉が美味しかった

 

ではまた