グレーのねこちゃん

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事でした

 

今日は暑かったですね〜

めっちゃ喉が渇きます

 

明日はお休みです

旦那と一緒に遊びます!!

次は20日に遊びます

それまでは遊べないので明日は楽しみます☺️

 

遊べない日は自分の気分転換だけに集中します

お母さんとばかり出かけるだけじゃなくて違う人と会ったり、美容院や脱毛に行くことにします

 

f:id:maritantan:20230607183958j:image

いつだったか忘れましたが…笑

ドン・キホーテにあるペットショップでパシャリと写真撮ったら、フラッシュで猫がびっくりしました

なんかビックリさせて悪かったなぁ😭

 

それにしても猫はかわいいし癒される🐈‍⬛

猫を飼いたいです✨

グレーの猫もかわいい😍

わたしが飼ったことがあるのは黒猫ですが

 

店長が今日もファミマのポケモンのいちごバナナフラッペとどら焼きを買ってくれました〜

最近、いろんなお菓子やジュースを買ってくれます

かなりのお金を使ってると思います!!

大変ですねー

 

早く旦那と遊びたいです

この前はいつ遊んだかなぁ…

忘れた😅笑笑

 

ではまた