バスの運賃値上げ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

朝から雨でした☂️

めちゃくちゃ雨が降ってる感じではないですが…チラチラ降ってました

 

生理前でお腹の調子が良くないです

生理予定日まであと5日です!

少しの事でイライラしてしまいます😅

予定日通りで生理が来てほしいです

 

3月1日からバスの運賃が上がります🚌

果たしていくら上がるのだろう

お昼ごはん食べたらバスの料金を聞いてきます!

今ちょうど食べ終わりました〜

 

電気や食べるものも値上げになって大変だけど、自分らしく生きて豊かな暮らしがしたいです!!

 

ではまた