体調不良

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

生理になって3日目です

すごく体調がわるいです

立って動くのも辛いです

辛いのでブログを書いて気を紛らわせています😅

 

さっきお家を出る前にお薬は飲んだですが…

今日人も少ないし休めない状況です

出勤までに落ち着かないかなぁ…

体調が悪くてスマホの充電も忘れました笑

お仕事はまだ始まってもないけどもう帰りたいです

気持ち的にもダメだなぁ…

早く1日が終わってほしい

 

13日は旦那とも遊べるか分からないし…

旦那が13日は保留って言ってたので

今日の朝に聞いてみようと思います!

あまり期待すると遊べない時にショックなんで遊べないと思っておきます笑笑

 

生理痛がひどくて気持ち悪いしお薬もあまり効いて来ないです(泣)

フラフラになりながらお仕事になりそう

 

体調悪いと話すといろいろ話すのが面倒なんで職場では話さないことにします

 

ではまた