健康診断

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日はお休みでした

わたしは今日お仕事です

 

午後から健康診断があって旦那もお休みが一緒で病院まで車で送ってくれました🚗

わたしが健康診断を受けている間、旦那は職場に行って仕事してました

 

健康診断の結果も来ると思いますが…

体重が増えていたりコレステロールが高かったりしてたので気をつけたいと思います

 

体重が増えたと分かってダイエットしてましたがゆるゆるだったせいか。。。

むしろ体重が増えていてさらにショックを受けました

生理中はダイエットしても効果ないので食べ過ぎない程度に頑張ります!!

 

昨日、健康診断の前に生理になりました

生理予定日ピッタリに生理は来ました

 

今日も生理痛がひどいです…

薬飲んで頑張ります!!

12時から出勤予定の人が体調不良でお休みになりました

ラストが店長が入ったとしても2人になるようです

わたしは明日お休みなんで生理痛ひどいけど残業しようか迷い中です

 

今日は朝から雨が土砂降りで服も靴も濡れました笑

もうすぐ職場に着くので失礼します

ではまた