本人確認完了

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

本日、2回目のブログを書いてます

 

メルカリの本人確認が無事に完了しました

5回目でやっと出来てめっちゃ嬉しかったです

諦めずにやってよかったです

ちゃんと読んで理解してやったら写真も綺麗に撮れて入力も出来ました

本人確認完了後、返金、ポイント、出品者対応も事務局がスムーズに対応してくれました

 

イオンカードの氏名変更して今日新しいカードが届きました

あとはエディオンカード待ちです

明日くらいには届きますかねー

 

明日はお仕事クッキー10枚590円の日です🍪

お仕事3連勤は久しぶりで少し疲れてます

最近はしても2連勤にしてました

 

明日は晴れるみたいです

もう眠いので早く寝ます

おやすみなさい

 

ではまた