8月も終わり

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

29日の夜から体調がわるいです

喉痛くなったり咳が出たり鼻水が出たりしてるけど少しだけ

熱は36.8、36.9、37.2、37.3になったりしてます

今日は冷や汗が出るけど…笑

 

またコロナも流行ってるらしい

お兄ちゃんが最近のコロナ喉から気を付けろってさ

わたしも喉から来てるからそれを聞いて怖くなった

 

ここ何年か風邪も引いてなかったし、今年に入ってコロナに罹ったくらい

栄養を取って薬飲んで寝るのが1番

 

かかりつけの病院は今日お休みでした

発熱してると診てもらえないらしい

 

体調が悪い時に車の免許がないのは行くのが辛いと思いました…

それも仕方ないですがねー

 

明日までお休み予定です

それまでに治らないといけないけど無理だったら休もう

 

熱があっても体調がわるくても行くタイプやからたまには休もうかなぁ…笑笑

 

頑張ること、我慢することに疲れたー

ではまた