ピネード

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

昨日が生理予定日でしたが…

生理が来なかったです

お仕事中は忙しくてトイレに行けないタイミングがあるので生理のナプキンはつけてました

 

今すごくお腹痛い感じだけどあまり血が出てきてない感じです…

旦那は今日もお仕事です

 

今日はお母さんの眼科に行きました

わたしもお買い物したかったので一緒についていきました

わたしはお母さんが眼科行ってる間に必要なものだけを買いに行きました

ヘアオイル、乳液、保湿ジェルとアピタでお弁当を買って食べました

 

近鉄モロゾフ宇治抹茶プリンをお母さんが買ってました

ピネードでクッキー??シュークリームも買いました

甘いものばかり😆

 

早く血が出て生理になりますように

水分も足りてないみたい

しっかり水分も取ろう

 

ではまた