スタバ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事3連勤目です

 

昨日は休憩が30分も取れなかったです

日曜日なのに人員不足で休憩が回せない状況でした笑

その上忙しかったです😭

 

昨日は旦那がお休みでわたしはお仕事でした

わたしのお仕事終わりに職場近くまでお迎えに来てくれました〜

 

明日は旦那とお休みが一緒でしたが。。。

26日お仕事が入って遊べないって言ってました

残念😢

 

お仕事だから仕方ないですねー

28日は遊べますように!

 

わたしは今休憩でブログを書いてます

おにぎりを食べた後にお家で作ってきたコーヒーを飲んでます

 

昨日頑張ったからめちゃくちゃ久しぶりにスタバに行きました〜

f:id:maritantan:20230925133928j:image

クッキー&クリームドーナツ🍩

このドーナツ大好き

コーヒーの名前は忘れた笑笑

スコーンも好きなんだけどね

 

明日は何しようかなぁ

散歩したり運動したり読書したりお昼寝もしちゃおう

ではまた