ブラックサンダーパンケーキ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みです

今日はすごく風が強いですね〜

だからなんだかいつもより寒く感じます

 

お母さん今日病院に行く予定でしたが…行きたくない気分になったようで行かないみたいです😅

 

わたしは自分の部屋でのんびり過ごしてます

外は風が強いけど部屋が寒いから歩いて出かけようか迷ってます

 

生理の影響で食べ終わった後にたまに気持ち悪くなったりします…

なんか今も気持ち悪いですわ

甘い食べ物で気持ち悪いのかもしれない

 

f:id:maritantan:20220416111437j:image

このブラックサンダーパンケーキ美味しかった🥞

またあったら食べたい!!

 

めっちゃ眠いような

お出かけしたいような

なんかソワソワしてじっとしていられない笑

お家でお昼ごはん作って食べてからお出かけしようかな

 

 

ではまた