おでん🍢

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

久しぶりに4連休してます

特に予定があった訳ではありませんが…笑

結構のんびり過ごせてよかったです

 

早起きして二度寝してたから生活サイクルは乱れたかもしれません。。。

旦那は最近、お仕事ばかりなんで1人時間を満喫中です笑

 

お母さんとお兄ちゃんとほぼ過ごすことが多くなりました

昨日はおでんを作って食べました!

大根、ゆでたまごさつまあげ、ちくわ、紅生姜天、玉ねぎ天、はんぺん、がんも餅を入れました

すごく温まります!めっちゃ美味しかった😊

作るのは切って煮込むだけやから楽しかった!

 

明日はわたしの誕生日です🎂👏

明日は旦那と一緒に過ごします

楽しんで過ごします♪

 

ではまた