旦那待ち

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

11月に入っても暑いが続いてましたが…

暑くて11月なのに半袖で過ごせておかしな気候でしたね

地震が来てもおかしくないくらいだ

 

やっと冬らしくなって寒くなりましたね

 

何となくブログを書き始めました

旦那とお休みが一緒の日でしたが…

旦那は他の店舗の応援で9時から13時まで仕事になりました

 

旦那からLINEが来てすこーし遅れる、絶対に会うから心配しないでと連絡がありました

13時には仕事終われなかったのかなぁ

よくわからないけど。。。

一緒にご飯食べるかもって待ってます!

 

今はお母さんと一緒に居ていろいろ喋ってますがさすがにお腹空きました笑

 

何時になるのかなぁ…

ではまた