めっちゃ寒い

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

お正月で忙しいのから…

やっと普通の平日に戻った感じです

 

白いマスクがなくなったので帰りにマスクを買いに行きます

他にいろいろ買いたいのがあるので気分転換を兼ねて買って帰ります

 

ブログを始めて何年経ったんだろう

3年は確か経ってます

よく続けられたなぁと思います。。。

 

今はあまり元気もない感じです

自分の機嫌は自分でこまめにご褒美して機嫌を取ります

 

昨日はわたしはお休みでお家でいっぱい寝ました

いっぱい寝るのも気持ちよかったなぁ☺️

しあわせでした〜!!

 

今は1人の時間を満喫しようと思います

自分のやりたいことだけをやって過ごします

 

めっちゃ寒いけど歩いたり公園に行ったり

自然を見に行こうかな🪿

 

なんか甘いものが食べたいなぁ

ではまた